OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

おはようございます。ランチも再開しています。
ランチはパニーノと加賀梨の欧風カレーになります。

写真は宇治抹茶トニック

お席のテーブルが4人様用専用テーブル作りましたので4名様場合、少し足元がゆったりできます。
又、今まで混雑してしまって入れなったりしてご迷惑おかけしておりましたが、テーブル(2名様)を一つ増やしました。
又、感染症を少しでも無くす為にも大型の空気清浄機の導入も致しました。

コロナウイルス感染症を防ぐ為に通常よりお席を少なくして間隔をできるだけ開けるように工夫はしております。
お席がいっぱいになる場合は特に皆様のご協力をお願いしております。

・入り口では消毒液を置いてありますので消毒のお願いします。
・食事で食べる以外はマスクの着用のお願いします。
・店内での大声での会話などは控えて頂くようにお願いします。
・手荷物などはテーブルそばの入れ物でご自身で管理お願いします。

より良い空間で楽しい食事をして頂く為にも今後も続けていきますのでよろしくお願いします。

カフェメニューのお知らせ

カフェメニューも開店した当初より少しづつメニューをかえています。
同じメニューで飽きてしまわないように工夫もしております。
よりカフェを楽しんで頂けるようにしましたのでランチタイム以外のカフェタイムをお楽しみください。

人気のバスクチーズケーキはお待ち帰りができます。カフェメニューもテイクアウトできますのでご利用ください。
ワンホールのご注文もできます。ワンホールお持ち帰りの場合は2日までにご予約お願いします。

秋が少しづつ深まってきて涼しくなってきていますので、秋を楽しむカフェタイムをテラス席でも楽しんで頂けます。
是非、ご来店ください。お待ちしております。