OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

よく最近あるのが来店されて自分の嫌いな食べものが多すぎて、用意しているメニューが食べることができない方が大変多いのに困惑します。電話でもして予め聞いてもらってこの店には合わないなと思ったら来店されないほうが気持ち的に良いと思います。

当店では食物の苦手なものはお客様に聞いて出さないように工夫してお出しするようにしておりますが、お客様の中には肉はだめ、魚も苦手、野菜も苦手、パスタもだめと言われると出す物がなくなってしまいます。いったい普段は何を食べて生きているか?と不思議に思うばかりです。

で結局、「出すものがありません」と言うしかないのです。

これが逆にネットでのクチコミで自分を出さずに当店の評価を悪くなるように書き込みして評判を落とす行為は、単に嫌がらせとしかいいようがないようで本当に困ります。こちらとしてもできるだけの対応はしたいと思っていてもできなくなっていまいます。

ネットでの悪口を書くのは本当に卑怯でな行為です。自分の感情をネットにさらすのは恥ずかしいと思いませんか。

当店では最初から食べられないので残れるのもフードロスとなるのでお出しすことはないようにしております。

人によって生活環境などから食べられない。または、味の好き嫌いが必ずあると思います。それを自分中心に評価するのはおかしいです。

ネットでの書き込みは書いた本人でしか編集はできず削除も簡単ではなくこちらで削除できるものはないことをいいことにして残ってしまいます。ネットでの書き込みは社会的に影響も与えてしまいますので慎重になるべきだと思いませんか。


どうかお客様、一度、ご来店前によく調べていただくか、電話などで食べられるものがあるかどか確認して頂けないでしょうか。当店としては本当に困惑して心が折れてしまいますのでご協力お願いしたいです。


「株式会社エーアンドシー 代表取締役」から皆様へお願いです。