OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

昨日は久しぶりのディナーでした✨🤗
お久しぶり過ぎてどうした方がいいか?
凄く悩みました😂😂
せっかくのディナーコース❗️
心に残る料理と飲み物のペアドリンクで
心に刺さるといいなぁ〜と考えながらずっと
私の頭の中では思ってます。
アイデアの神さまは中々降りてこないです(笑)
試作や経験値の中で構成されていると思います。
なので生産者さんの想いや食材の声を聞く事が
プロの料理人だと思うのでなるべく伝えたいと思ってます✨🤲🏻
私のお店は他のお店とは違う所が沢山あるかと思います。
嫌な方も沢山いらっしゃいますが,Lian(リアン)の意味は繋がり、絆を意味します✨
お客様に(生産者の気持ちがのった食材)→(調理)→どんな料理かを説明してます。
私はバカにしてる訳でもない口うるさいと考えるかと思います。
ただ、ちょっとだけ私の心の声を届けたいだけです。
聞いて頂ければ嬉しいですし⁡料理屋は生きる為のエサではないです。
何処にお食事に行くならちょっと違う体験する何処だと思って頂けると嬉しいです🤗

明日もよろしくお願いします🤲
基本のランチメニュー(どちらか選び下さい)
①海たて山たまごの塩カルボナーラ
②焼き芋と自家製栗のニョッキのかぼちゃクリーム
③牛肉のトマト煮込み(ヴァチナーラ風)リガトーニ


「お願い事」
ご家族やご友人などで3名様以上のご来店はお席確保必要なのでご連絡下さい🙏🏻
アレルギーなどの対応は𝟤日前にご相談してほしい
当日には対応は出来ません⚠️⚠️

メニューの詳しい内容はホームページを見てからがおすすめ😉

営業時間
ランチ 11時〜14時(ストップ)
カフェ 14時〜18時(ドリンク、ケーキなど)
ディナー(完全ご予約制𝟭日1組)

#cafeshokudolianリアン
#金沢グルメ
#加賀イタリアン
#地産地消 
#レストラン
#金沢ランチ
#加賀ランチ
#福井ランチ
#富山ランチ
#パスタ
#加賀市
#地元食材
#旬の料理
#金沢観光
#加賀旅行
#加賀温泉郷
#restaurant
#蝦夷鹿
#蝦夷鹿のロースト