お知らせ

一時休業のお知らせ

OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

お盆の期間は大変混雑して対応におわれて、客席もいっぱいになりお断りしたお客様もいて本当に申し訳ないことしたな~と思っていましたが、ここしばらくの間はお店もだいぶん落ち着いてきました。混雑はしていないのでお客様にも安心してご来店して頂けます。
ランチタイムにも余裕もありますので是非ご来店ください。
一様、確実に食べて頂けるよう電話にて予約して頂けると助かります。

パスタランチのお知らせですがミニパスタランチはじめます。今まで食べたお客様から量が少し多い、お腹いっぱいになり遺される方もいましたのでもっとシンプルにミニパスタランチを出す事にしました。ドリンクもメユーアップしています。

お客様のご意見も聞きたいので気軽に声をかけて感想頂けると嬉しいです。その声を反映しながら愛されるお店を目指したいと思っておりますのでご意見どしどし言ってください。

お客様が満足して頂けるよう努力しますのでよろしくお願いします。