OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様


今日のおうちごはん

今日は贅沢に骨付きラムを使ったおうちごはん

骨付き羊肉のロースト
クルミとコーヒー豆のヌガー
亜久里トマトのサルサと山椒オイル添え

ラム肉が食べたいと思い、コストコに行って、買って来ました✨
ただ、家族の中には羊肉は苦手とトマト嫌いが居る家のでトマト無しの物も作りました。

僕は基本的には牛<羊肉の方が好きで牛なら赤身肉の方が好みですね。
外食とかに食べに行く時は羊肉がメニューにあると頼む方です。
後、お肉類は骨付き肉の方が火入れが少し難しいのでお店の技量が少し試される気がします。
羊肉はとても火入れが難しいので勉強になるのでたまに焼きます。
昔、京都のビストロで食べた骨付き羊肉のローストがめちゃくちゃに美味しくって、通ってた事があって、基本的にはそのお店のローストになる様にイメージしながら焼いています✨

また、あの羊肉ローストを食べたいなぁ〜✨