OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

本日もご来店頂きましてありがとうございました😊
本日は本当に沢山の方のご来店で提供までにお時間がかかりました事と、食べてゆっくりとお喋りも出来ない環境を提供してしまいまして誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️失礼致しました。💦

当店のこだわりについて
提供するメニューはシェフ私、一人で全部作っております。その訳は?
もし、作る人を沢山雇い入れて複数の人が商品の担当するとその人の味になることがあります。又そのことによって味がボケてしまう可能性もあるのです。シェフの私が考える味は他人が真似できない事が理由にあります。
雇う人が多くなれば材料費の経費からみてもワンランクの商品の提供は難しくなります。
お客さまからみて、ご理解は難しいかもしれませんがどうか少しでもご理解くださればありがたいです。
最近は土日などは混雑してしまってどうしても提供にも時間がかかってしまいますがお許し下さい。

当店は大きな店でもなく又、星を狙うような大げさな店を狙っていません。少しでも多くの方に量販店のようなものでなくワンランク上の物を提供することでお客様の満足度を味わって頂きたいと思うからです。
提供する価格面からみても安いとも思ってはいませんが必ず満足して頂けるように努力は致しております。

コロナウイルスなどにも心配しながらの営業は本当に大変です。
その中で如何にこなしていくかは課題ではありますが努力はしていきますので見守って頂きたいと思います。


最近は土曜日、日曜日のお昼は大変に混み合いますのでお席に関しての確認をお電話で一度は必ずお願い致します。
明日からメニューが変わりますのでご注文を確認して頂けると助かります。

注意事項
申し訳ございませんが店内が混雑している場合、予約無しでの来店はお断りせざる場合もございます。🙇🏻‍♂️
営業時間内で予約のお電話をお願いしております。