OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

お知らせです✨
大変長らく、お待たせ致しました。

カフェ営業のみになりますが、仮オープン日を発表したいと思います✨

6月20.21日(土曜、日曜)と27.28 日(土曜、日曜)の二週に渡っての土日曜営業です✨

営業時間は10:30〜18時30分(ラストオーダー)

営業内容はドリンク☕️と焼き菓子のみの販売となります✨✨
(当日は提供商品が完売の場合は早めにcloseする場合もございます)

店内での飲食につきましては、今回は完全予約制のみでの飲食にさせて頂きたいと思います。

ご予約方法は直接での6月13日から受け付け開始で(DM)メッセージ、または@lian.004 の電話での受け付けになっております。
(電話は10時30〜16時00分までの受け付けです。)
DMでのやり取りも出来ますのでお待ちしております。

当店での飲食でのお願い事

①マスク着用と店内手洗い場での手洗い、アルコール消毒の徹底をお願い致します。

②体調管理のお願い(発熱や体調不良の方はご来店はご遠慮させて頂きます)事前にご連絡を下さいませ。

③店内での大声でのお喋りは控えて下さいますようお願い致します。(飛沫感染のリスクが高まります、当店は声が結構響きますのでご注意を。

④店内の滞在時間はお席着席後から1時間までとさせて頂きます。

⑤客席数はソーシャルディスタンスの関係で最大で10名様までご来店が出来ますので大人数の場合はご連絡をお願い致します。
後、仕切りなどはございませんのでご了承下さいませ。

⑥営業は私と母と2人での接客になりますので提供までにお時間が掛かると思いますのでご迷惑をお掛けすると思います。



・・・・・


ランチ、ディナーの営業に関しましては機材の発注などの海外製の物が入って来ずの関係でもうしばらくは出来ませんのでしばらくはカフェ営業のみとさせて頂きたいと思います。

少しずつ、ではありますがcafe shokudo Lian リアンは進化して行きますのでお楽しみにしてて下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します✨