OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

当店ではGoToトラベルやGoToEateには対応がございません。
その理由として飲食店側に特がないどころか負担になるだけなのです。
GoToトラベル、GoToEateの場合、お客様がチケットでお支払いしますがその回収したチケットは事務局へ回収として送られますが入金が1ヶ月以上遅れて入金されます。
いつ、このGoToトラベルやGoToEateが政府のお金がなくなり次第終了となるかもしれない事業は飲食店にとっては何もメリットを感じません。
また、GoToEaten場合、グルメサイトへの登録が必要ですしグルメサイトでは有料の登録料の費用もかかり、お客様がGoToEateを利用することでグルメサイトから手数料も請求されます。我々、数百円のドリンク買って頂き、手数料を支払うと採算が合わず赤字となってしまいます。

当店ではよりお客様にワンランク上の商品を提供するため原価費が一般より高い為、このようなGoToトラベルやGoToEateには対応が出来ないのが現状です。
販売は高くできない、安くできないとうギリギリの提供している当店では対応が難しい事を知ってほしいと思い書きました。

誠に勝手ながら少しでも理解して頂けると助かかります。
できる限りお客様に満足して頂きたい。
また、再度来店してご利用頂きたいと思い、常に努力はしておりますのでご了承お願いします。

お支払い方法につきましては
現在のところ現金、ペイペイで対応しておりますのでよろしくお願いします。