お知らせ

一時休業のお知らせ

OPEN 11:00〜15:00(close) 定休日:休業日は営業カレンダーにて確認して下さい。
Lunch(ランチ) 11:00〜14:00(食事のラストオーダー13:30)
Dinner ディナー18:00〜22:00 完全ご予約制,前日までにご連絡ください。 1日1人組様

こんばんは♪😊
飯テロタイムです😎
今日は京都ある有名店の厚焼きたまごサンドを作ってみました✨(レシピは公開されてますよ)
ただ、今回はお店にある物で作ったので、同じではないですけどね😅
めっちゃ美味しいかったです☺️
卵は半分の量で作ったので💦ちょっと小さい目です✨
なんとか盛りとかする方が来たら6個で作ろかなぁ?
食べるかなぁ(笑)🤔

ちょっとお知らせですが😔
来月はランチメニュー無しの軽食メニュー(サンドイッチやフレンチトースト)系をやろうと思います🤔
理由は新型コロナウィルスの増加傾向と大雪などの天候不順でランチが激減してまして🥲食材のロスが多いのと来店時間も遅めの方が多いので😅困った状況ですので💦早めの対策として
ちょっと冬の期間はランチはお休みにして、何時でも食べる様なお食事やテイクアウトも出来る様にしたいのでサンドイッチ系にします😤
今の所は決定してるメニューは厚焼きたまごサンド、いちごサンドなどはやろうと思います☺️
他にも候補などもあるので、お店のアカウントをチェックして下さいね✨🙏🏻
もちろん、全てのサンドイッチはお持ち帰りも出来るので言って頂ければお作りします✨🙌
お値段もちょっと頑張って、お手頃な価格帯でやりますのでお越しをお待ちしてます🙇🏻‍♂️
新型コロナウィルス次第ではありますが落ち着いたら🤔ランチを再開したいと思います😤
#テイクアウト
#たまごサンド
#デミグラスソース
#厚焼きたまごサンド
#サンドイッチ
#おうち時間
#金沢カフェ 
#金沢ランチ 
#野々市カフェ 
#小松ランチ
#小松カフェ
#加賀カフェ
#福井カフェ
#富山カフェ
#富山ランチ  
#キッチングラム 
#カフェ好きと繋がりたい
#飯テロ
#飯テログラム
#飯スタグラム
#kanazawa 
#nonoichi 
#グルメ 
#食べるの好きな人と繋がりたい
#食べスタグラム 
#おうちごはん
#まかない飯